九十九研究所@企業コレクション〜じゅげむ本店

〜企業コレクターの情報ストックブログ〜
九十九
九十九:企業コレクター

企業コンサルタント(なんちゃって)を標榜する無茶なブロガー目下修行中の身であります。日々コレクション・淡々とコレクションしていく情報ブログ。関西人で様々な企業活動ウォッチングを生甲斐にしている。ブログ自体はマターリと更新しており気になる記事とか企業とかまだまだ至らない考え等をストックしていく情報集積用ブログとなっております。

■ 記載情報について

当ブログの考察等著作権は管理人に属し管理人の許可なく複製・再配信等を行うことはできません。当ブログは有価証券の価格の上昇又は下落について断定的判断を提供することはなく、有価証券の売買を勧誘するものでもありませし、投資等の最終的なご判断は自己責任においてされますようお願い致します。

当ブログでのユーザーのご利用により生じた損害につきましては、その責を負いません。また格付速報から提供されている情報については日本証券新聞社が作成したものであり、その内容の正確性・有用性等について管理人は一切責任を負いません。

企業様からの不備・訂正・削除依頼があれば早急に対処させて頂きます。
企業紹介文のコメント欄か下記連絡先に記載していただければ幸いです。

私見ですが、至らないところや考えが出てくる可能性が状況によってはあると思います。
その時は、状況を調査確認次第にて訂正とお詫びを合わせて致したいと思う次第であります。

また当ブログの記事と関連性のないTBまたは誹謗中傷(もしくはそれを想起するような内容)のコメントは早急に削除対象となりますのでご注意下さい。

基本的にリンクは自分のお気に入りサイトやブログ(お笑いと経営と投資関連)中心に登録していますので、リンク禁止している運営者の方はご連絡お願いします。リンクはフリーですがここにリンクしているのも順番がバラバラですので相互でリンクする場合空き次第順次記載したいと思います。

当店の連絡先は、tukumo001a-e46@yahoo.co.jpまでお願いします。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Google
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
投資苑2 トレーディングルームにようこそ
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (JUGEMレビュー »)
アレキサンダー・エルダー, 長尾 慎太郎, 山中 和彦
RECOMMEND
投資苑 − 心理・戦略・資金管理
投資苑 − 心理・戦略・資金管理 (JUGEMレビュー »)
アレキサンダー エルダー, 福井  強, Dr. Alexander Elder
RECOMMEND
RECOMMEND
億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術 (JUGEMレビュー »)
メアリー バフェット, デビッド クラーク, Mary Buffett, David Clark, 井手 正介, 中熊 靖和
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK